かんばんだよ。
今日、お店に看板がついた。

かんばんがついたのだ

うわぁお!

オープンから2ヶ月半、看板なしで秘密クラブ的にやってたものだから(狙ってではなくただ用意する暇も金銭的余裕もなかっただけ)、看板がつくと何というかやっとお店として世間様に顔向け、というか公式オープン!というか?
オープンの時と同じドキドキ感があり。

そしてこれでもう逃げられない、もしくは足場を固められた感もあり。
看板に偽りなし、とか看板を下ろす、とか「看板」を用いた慣用句に妙に重みを感じたりして。

表看板と内看板、これがなかなかステキなのです。
中で光っているのは、ネオンですよ。
2005/01/29 17:40:09 | Category:日々たわ | Comment:3 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/9-98ee211c
