スポンサーサイト
アルジャーノン?
今となっては昨日の日記、オールひらがな(1字除く)だったため、ある方に「かなりびっくりした」とのびっくりメールを頂きました(笑)
先日、うぃshさまに「ヒラガナの柔らかさの…」とコメントいただいたもんだから調子に乗って…というわけではなく、セミだし、夏休みのこども絵日記みたいのがいいなぁと思いまして。
「アルジャーノンに花束を」を思い出した、と言われました。が、あんな有名で名作(ですよね)なのに、読んでないのでわかりません。残念。
何度も読もうかなと思いつつ読むまでに至らなかったのは、あまりに有名だったからかしらん。そんなことで機会を逃してちゃいかんよなぁ。反省。
2005/08/07 00:27:14 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/87-5477f456
