セイロン紅茶
ディンブラの「スマトラ沖地震チャリティー共同購入」で紅茶を買った。
セイロン(=スリランカ)紅茶はここのが一番うまいと思う。他と違うのは「新茶」ということ。紅茶は珈琲に比べて鮮度うんぬん、はあんまり言われないけど、やっぱり新鮮なものっておいしい。
クオリティシーズン・・てのもあるけど、季節によって味が違うってことは、その季節はその味を飲むべくしてその味なのだと思うし。

とか言いつつも、今回はクオリティシーズンのディンブラとヌワラエリアを買ってたりするのだけど。
2005/01/28 14:11:50 | Category:おいしい | Comment:4 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/8-5753abdd
