Musical Baton
ここ1週間で急に私の巡回先の8割方を席巻したMusical Baton。他人事だと思っていたら、mixiでマイミク:キンタロウ氏から回ってきてました。
う~~ん…。多分言ったらみんなびっくりするくらい音楽を聴かない私なのですが、せっかくのバトンなのでちょっとがんばってみます。
しょぼくてごめんよ~、キンちゃん。

ルールはこれね。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

START!

【Q1】コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 0です。
 音楽、聞かないのですよ。本当に。
 聞くとしてもPCには入れないと思う。

【Q2】今聴いている曲
 あぁ~~~…。J-waveのグルーブラインです。(19時現在)
 …って、曲じゃないですね。曲は聞いてません。本当にまったく。
 ラジオも私が聞いてるというよりお店のBGMなんですが、BGMが
 なくっても音がないことに気が付かない始末。

【Q3】最後に買ったCD
 BUMP OF CHICKENの、ユグドラシル。
 だって、弟(高2)にせがまれたんですもの!(<言い訳)

【Q4】よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 真心ブラザーズ:メトロノーム
 真心ブラザーズ:愛のオーラ
 BUMP OF CHICKEN:K
 伊藤ふみお:TSUKI
 Neil Young:Only Love Can Break Your Heart

 …すみません。CDを買うという行為が1998年くらいで止まってます。
 昨今は1年に1枚買うか買わないか…て感じで。
 洋楽脳は基本的にありません。5曲目は大好きだったTVの主題歌。

【Q5】バトンを渡す5人
 マーヤ。http://blogs.dion.ne.jp/grace_m/
 おかきんさん。http://blogs.dion.ne.jp/graffiti/
 カナワくん。http://spaces.msn.com/members/kanacanablog/
 199Xえもんさん。(マイミク)

 あともう回ってない人いないので、4人で勘弁!
 個人的には199Xえもんさんに期待。
2005/07/01 00:56:01 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/79-52fc525c
