おいしいは うれしい
ひさびさに、だいすきなお店、セラヴィへ。

お店を始めてから、場所が遠くなってしまったのと冬から春にかけては9時まで営業していたせいで、まったく行けなくなってしまっていたお店。夏は8時までにしたので、パッと閉めて急いで行けばラストオーダー9時に間に合う。半年以上振り、心待ちにしていた再訪。
夜は定食メニューがあって、前菜・メイン(各々2~3種類から選べる)にパン・デザート・コーヒーor紅茶付きで\2,000。この値段からは考えられないほど、手間暇かかった「ごちそう」が食べられます。
お店はレストランとビストロの間な感じ、店内は広くないけれどテーブルは余裕を持って配置されていて、狭い感じは全くせず。料理は、おいしい素材をおいしく調理しているという感じ。手間暇かかってるのに、小細工はまったくない。食べててうれしくなる味です。
ぜひともどんなか見せてあげたいのだけど、そんなにおいしい料理なので、申し訳ないのだけど写真を撮ってる暇などなく。なので、トラックバック先に(ランチのだけど)写真があるので、せめてそちらをご参照ください。すごいでしょ?

livedoorグルメの評価が高くないのは、知ってる人は絶対混んでもらいたくないから、書き込まないんだと思う。私だって絶対書きたくないもの。知ってる人にだけ教えたい。
2005/06/19 14:13:05 | Category:おいしい | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/74-5b756db9
