ドロンします、て使いたい。
本屋で見かけて気になっていた本。

困ったときのベタ辞典 会社で家庭で合コンで。
アコナイトレコード
4479391185


元ネタサイトあり。
おもしろいなぁ。

■もう!私がいないと駄目なんだから!
【もう、わたしがいないとだめなんだから】(新たなる出発語)

…の、「(××語)」てとこが面白くてすきです。(<告白)

類型本として
このへんでドロンします―昭和へっぽこフレーズ大全
へっぽこ調査室
4344805550

もあり。

しかしここでへっぽこ2つめに挙げられている「バタンキュー」、私今でも使ってるなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/70-6ed5850a
