またきた
きた。胃痛。
激痛。
もんどりうって、薬飲んで寝ても治らず、吐いて薬飲み直してまた寝ても治らず、動くのもつらかったけどこのままではどうにもならないので小さな悲鳴を上げつつ医者へ。前回と同じく、待合室で待っている間に痛みは治まり、診察結果も「前回と似たような感じだね」。薬もらって、薬飲む前に食べるためのうどん買って帰る。
医者の薬はよく効くね。抵抗力とか自然治癒力とか、犠牲にしているものがあるとしても、あの痛みを収めるのなら仕方がない。

今回の敗因は、冷え。
冷えるなー、と思いつつも外が晴れているから暖かい気がして、厚着をせず身体を冷やしてしまったのが悪かった。いかん。
山に行かなくなってしまったので、意識的に身体の声を聞くようにしなくては。
2005/05/27 13:43:11 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/63-db499288
