やられた?
auが5機種を6月に発売 GPS利用の新サービスも

うげっ。やられた?W31Sに買い換えたばっかりですよ・・?
 と苦々しく思ったけれど、新機種の画像を見てみたらば特に心惹かれる機種もなく一安心。携帯は基本的にSONY好き。だって賢いんだもの。

現在使用中のW31Sは着うたフルとか音楽機能に力が入っているらしく、本体のスピーカーはスピーカー(モノラルじゃない)でものすげえ音するし、メモリースティックDuoにCDなんかから音楽を落として、ウォークマンとして使ったりできる。それ用のリモコン付きイヤホン付属だし!
が、いまだ実現していないのです。だってSonicStage(添付されている変換&書き込みソフト)が対応していないメモリースティックDuo “PRO”を買ってしまっていたんだもの。ちぇっ。
なんとかできないか画策中。うむゥ。
2005/05/23 20:29:45 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/61-02af69f1
