学生街で、学生のように
昨日の夕飯。
店を閉めた後、わざわざ西武線に乗り、江古田ゴールド館へ。
焼肉食べ放題、2079円。お好み焼き・もんじゃ食べ放題、1050円。飲み放題、1050円。しめて2100~3129円で好きなだけ(入るだけ)飲み食いできる。前回は焼肉を食べたので、今回はお好み焼き&もんじゃ。どっちもこの値段なら全然OKでしょ、という内容。
焼肉は肉の種類も多く、ご飯にカレー・スープ・サラダと副菜も完備。ナムル類もあるので石焼ビビンバの付く平日以外でも、自分でビビンバ作れます。デザートも種類多め。骨付き豚カルビがおいしかった。
もんじゃはとってもジャンキーな味で、昔駄菓子屋で食べたもんじゃのよう。「そういうもの」としては十分おいしいです。(ただし、具によって当たり外れはあるかな…)ここのお好み焼きは、薄く焼くのが吉。山芋たっぷりの生地とは違うからなぁ。これもおやつ感覚な味で満足。お好み焼き・もんじゃコースにはサラダ等はつきません。悪しからず。

なぜ電車に乗ってまでこんな所まで足を伸ばしているかというと、単純に安いから。雇われ仕事をしていた時は、平気で週4外食とかしていたけど、今となってはそんなこととってもできません。そして私も相方もよく食べるので、例えば牛角に行ったとしても一人4000円は絶対に超えてしまい、思う存分食べられない。

外食処の選択条件
雇われ時:>>>値段>味
現 在 :>>味>>値段
て感じ。
まるで学生のような選択基準です。
2005/05/20 20:38:16 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/60-abe9c9ca
