贅沢ビール
20050511021801
明日はお休み、なので今夜は寝床でBeer。
家でなんてたまにしか飲まないし量も350ml缶がキツいぐらいで、こんな時には贅沢Beer。キリン「豊潤」麦芽100%チルドビール。酵母が生きてる無濾過ビール。道理で酵母が浮んでます。まぁたまたまセブンイレブンにあっただけなのだけど。

書き込まない間何をしていたかというと、山へ行き登りヘロヘロになり滑り下り、掛け流し温泉に浸かり食べ寝、翌日また登り、よりヘロヘロになりヨタヨタと滑り下り転び、温泉入り食べ飲み寝、ゲレンデでまったり革ブーツに細板テレに挑戦し、表向きゲレ食なとある食堂の裏メニューにて本格イタリアンランチ(所用時間3時間。「子羊の白バルサミコ酢ソース」等を含む)を堪能し、G.W.渋滞にあわず帰京、あと3日間は完全OFFで1日友人夫妻と羊(今流行りの生ラムジンギではなく、モンゴル料理)を食べに行った以外は、本当に何もせず久々にゆっくりと頭と心と体を休めました。
たまにはそんな日々もないとね。すり減ってしまう。
本当は山や海に遊びに行けばリセットされてしまうのだけど、今回は仕事だったからさすがに無理でした。

今シーズン滑りはこれにて終了!夏は海に行きたいなぁ。波乗り。
2005/05/11 02:18:01 | Category:モブログ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/58-8d228aa7
