このところ
バタバタしており、更新も滞り。
仕事が忙しくて・・という訳ではないのだけど(忙しい日もあるけどね)、主に気持ちがバタバタバタバタ・・。どうにも落ち着かないのです。集中力が散漫で、常に疲れている感じ。
それでも明日からはお客さん達と山へおでかけです。総勢30名弱!山を登って滑る・・なんて初めての方も多く、不安と期待が入り混じり。
無事に、楽しんでもらえるとよい。

成功を祈っていてくださいませ。
2005/05/02 23:03:57 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/57-0b01d893
