せんねん灸とツボブック
20050412151200
ここのとこ、首から背中が凝って。
という訳で、せんねん灸とツボブック。ツボブックには「物忘れ」に効くツボ、とかも載っていて面白い。結構見出すと止まりませんよ。
せんねん灸は手軽にできるので便利。なのだけど、コストパフォーマンスがあんまりねぇ。。写真はお徳なお試し用パックの小箱。しかしそれももうすぐなくなってしまうので、何かよいものを探さなくては。

お灸、ツボにはまるとポーっときてキュゥ~~ッッときてフゥ~っと抜けて。私は効くと思うのよ。
2005/04/12 15:12:01 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/50-fe9357d5
