男らしいゲート
今日、店に来がてら家の近くの公園でオール男性のゲートボールを見た。・・なんか、ハード。
ゲートボールって、男性と女性混合で和気藹々・・ていうイメージがあったんだけど、そりゃそうだ。男性のみでやる時もあらぁね。
でも実際見てみると、思ったよりびっくりするのですよ、これが。女性陣が来ると思って集まったんだけど男性のみしか集まらなくて、でもだからってじゃぁやめようとは言えず・・?とか考えたり。

ところでゲートボールって、やってみたら絶対おもしろいと思うの。
まだやらないけど。

年を取ったらみんなでやりたい。
2005/01/23 13:38:21 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/5-e36c907a
