日曜、石神井公園。
20050410153016
桜は咲いてるうちに見なくちゃね。
という訳で、日曜はいつもより1時間早く家を出て石神井公園へ。今まで通りがかったことはあったのだけど、足を踏み入れるのは初めて。池があるのは知っていたものの、一箇所だけかと思っていたら水が公園全体に巡らされていて、ミニ太鼓橋やら柵も何もない小池がそこらにあって。いい公園だった。どう見ても獣道、みたいな道もあり、なんだか山みたいでちょっと別世界に入り込んだよう。
水面まで垂れ咲く花に目を見張った。

「お茶屋さん」風情あふれる休憩所兼お食事処もあり、今度はそこでゆっくりしたいなぁ。
2005/04/10 15:30:17 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/48-54bc6a00
