ぐうたらな日
昨日はすべりに行かない休日。
美容院に行って伸びすぎた髪を切ろうか、新開発のネルドリップマシンで淹れているというコーヒーを飲みに行こうか、崩れている身体を正しに整体に行こうか、山の迫力に圧倒されるために映画を観にいこうかと思っている間、ずっと寝ており。
洗濯だけはしたよ。

夜はだらだらとTV。(たまにしか見ない割に、見だすと止まらない)
男子新体操を見て泣く。
一生懸命な姿で涙がでてしまうのは、自分が一生懸命になれていないからだろうか。かと言って「私も頑張らなくては!」というところへ直結しないのは、歳のせいだと思うが。
2005/04/07 20:20:49 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/46-c7258a84
