省エネルック・改
「省エネルック」呼び方古い? 環境省「夏の軽装」の名称募集

夏の寒過ぎる会社と電車冷房にはホトホト飽き飽きしていたので(今となっては無縁なのだけどさ)、夏の軽装はとにかく是が非でも普及させてほしいところ。なのだけど「省エネルック」て呼び名がまずいんだよなぁ~、と思っていたのでこれはよい試み。早速ひとつ応募してみた。

ネクタイって、体感温度2~3度上がるんだってよ。
そりゃそうだよなぁ。(無駄なことはやめようぜ)
2005/04/05 13:44:47 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/44-529d647f
