LAST POWDER
20050331160601
水曜、定休日。
今回は群馬、オグナほたかへ。3月も終わり、シャバシャバの春雪を想像して行ったらびっくり。パウダーですよ?
冬。としか言い表しようのない降雪・気温・湿度。群馬内陸の雪は軽く、軽さで言ったら今シーズン1番(私の中では)の雪でしたなぁ。
前の日は降っていなかったようで、浅いところはくるぶし程度。なのだけど雪の溜まっている斜面なんかでは、スネ程度あって。
極上でした。

お昼はゲレンデ中腹のレストハウスへ。「本格パスタ」の謳い文句に引かれ、季節野菜とカキの柚子風味スパゲティを注文。(←ゲレ食っぽくないメニューでしょ?)ゆで過ぎなのが残念だったけど、味はおいしく量も多く、大満腹。コロッケなんかのサイドメニューもおいしかったなぁ。
2005/03/31 16:06:02 | Category:雪 | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/41-51cc2951
