大人の仲間入り
実印
実印つくりました。
実印て、みんな持ってるもの?
今回、お店の新規取引先との契約に必要だったので作成したのですが、私が「持ってない」と言うと相方に驚かれ「それは大人としての身だしなみ(?)だから、つくりなさい」と言われました。そういうもの?

安くて早いハンコ屋が見つかったので、印材は「オランダ水牛」をおごってみたよ。こんなの、一生に何個も作るものでもないし、ずっと使えるものにしとこうと。安いのに10年保証もついていて、欠けたりするようになったら彫りなおしてくれるんだって。すげぇ。
2005/03/24 15:54:07 | Category:日々たわ | Comment:2 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/35-fd178940
