滑走6日目
19日。週一定休日、ホワイトバレーへ。
前日お昼過ぎには雪が止んでしまい、「食べ尽くされてると思いますよ~」という地元事前情報も、行ってみると案外残っていて嬉。午前中は雪も軽かった~。膝くらい。毎週末スキーに行けなくなった身としては、パウダーなくても滑れればいいさぁ、くらいに思っていたのだけど、思わぬ収穫。
しかし雪が腐り始めてからはやはり苦戦。腰と手が落ちてペンギンすべりに。あぁあぁァぁ。
克服せねば。
2005/01/21 22:33:29 | Category:雪 | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/3-bd27b2c7
