往復バス・リフト券付 3500円
昨日は定休日。
お客さん、というよりも滑り&遊び仲間たちと山へ。
最近話題の某鉄道系観光会社の主催する同系列運営のスキー場へのパックツアー。これがなんと往復バス・リフト券にソフトドリンク券×2(SAで交換できるものとゲレンデ内で交換できるもの)が付いてなんと3500円という代物。
う~~ん、安い。

スキー場の「開業35周年記念特別企画」とか言ってるけれど別のスキー場でも3800円の「謝恩企画」(何への謝恩かは記載ナシ)が開催されていて、これは一連の事件での悪評への対策なのかしら・・と思わなくもなく。
もちろん平日だけですが、かなりお得なのですごくおすすめ。

しかしバスに乗りなれないうちの相方は寝違えて首が痛いだの全身に疲労感が・・・などと不具合を訴えており。運転しなくていいし運転手に気も遣わなくていいのは楽なんだけどねぇ。
そしてツアー料金が安かったので、戻って来てからしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってしまい、結局1日トータルでの消費額は変わらなかったりして。
いかんですなぁ。

でもみんなでバス乗ってすべってバス乗って、食べて、笑って。
楽しかったー。
2005/03/10 18:42:54 | Category:雪 | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/26-be30102c
