来ては帰りまた行くのだ
元気に暮らしています。

年末年始はここ数年恒例の関温泉スキー場での合宿。合宿と言ってもバリバリ練習するとかではなく、ただただ滑って遊んで食べて飲んで、浮世を忘れる数日間。
基本的にはうちのお客さん、縁ある人々が入れ替わり立ち代わり来ては滑って笑って帰る、そんな日々でした。
総勢60名、延べ170泊はなかなかに怒濤の数字でしたよ。

帰京してからは、抜け殻になりかけながらも何とか社会復帰。日々は光の如く過ぎる。

と思ったら明日から北海道へ。私らスタッフ2名含め総勢15名、ニセコモイワへの一年ぶりのトリップ。立派じゃないけど唯一無二の、素敵なロッジに泊まるのです。

帰って来たら毎週展示会(もう来年の冬物の話よ)、3月半ばは魔の確定申告…。
結局今年も全然やってないのよね。

それはさておき、とにかくたのしみに。

行ってきます!!
2008/01/25 22:09:23 | Category:日々たわ | Comment:1 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/197-70834a40
