スポンサーサイト
休業中
20050225173814
どこに行っていたのか?と言うと、北海道。ニセコにすべりに行ってました。

去年の9月からの突然の独立・開業。準備から開業までと開業してからの日々ここまで、たったの一度も振り返るどころか立ち止まる余裕もなく、ただ終わっていく毎日でした。
そんな中、急遽決めた臨時休業&北海道遠征。
タイミングというのはあるもので、今回行った中で思わず向こうの著名プレイヤー各人に会え、一部とは一緒に滑り・飲むことができ、仕事で行ったのではないにしても、非常に有用な機会となりました。
その他北海道在住の「仲間」たちにも会え、一緒にすべり・食べ・飲み、相方の心の友の家にお邪魔してゆっくりして、これ以上ない「いい旅」に身も心も充足して帰路に着きました。

どれだけ良い旅をできるか、というのは結構人生に影響することだと思う。
旅行じゃダメ、旅でないと。
そういう意味でも今回は本当にいい旅だったんだー。

滑りももちろん楽しんで来ましたよ。
New板での初パウダーは、板の太さに助けられソコソコ転ばずに滑れ。道具に感謝。(あと北海道のイイ雪にもね)

さぁ、いい旅でただ過ぎてしまっていた今までをリセット、今からを頑張らなくちゃぁね。
2005/02/25 17:38:15 | Category:雪 | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/18-66d6732b
