衣替え
開設以来2年間放置していたテンプレートを変えてみた。fc2にいつの間にやら「プラグイン機能」が追加されていて、旧テンプレートでは対応していなかったため。対応させることもできるのだけれど、色々と試す時間と手間を惜しんでバッサリ変更。これでamazon商品へのリンクが簡単にできるようになった。ブック・レビューとか書けちゃうもんね。
fc2は公式テンプレートだけでなく、ユーザーが作った共有テンプレートってのもあって選択肢が広いのがいい。
あとはタイトルになんか写真入れるかな。

併せて携帯用のテンプレートも変更。ものすごくファンシーで気に入ってます。
2007/06/08 19:28:12 | Category:日々たわ | Comment:2 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/166-25a5b7e7
