気がつけば
二ヶ月放置。こうして知らぬ間に歳をとっていくのね。

更新が滞るのは、書いてるうちに長文にしようとしてしまうから。ほとんどすべてを携帯で移動中に書いているのだけど、電車降りてまでポチポチしないし、降りると途中だった記事は割とどうでもよくなってしまう。(というか、自分の中でタイムリー性が失われる)それに最近は面白い本があって、移動中といえば読書に熱中していたのもある。
しかしそもそもごく一部の知人への生存お知らせのつもりなのだから、短くても頻繁に書く練習をしよう。

書きたいことは思えばたくさんあるのだけど、それを言葉にする力が足りない。
けれど書こうともしなければ言葉にはならない。
のだから、とりあえず書いていこう。

そんなに大した話じゃぁないのだけれど。
2007/06/07 16:35:30 | Category:日々たわ | Comment:2 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/164-e91683f0
