ホテル・ニューオータニ
今日は以前の職場の後輩でもある危婦人の婦人、ヤビ・マーヤちゃんの結婚パーティへ。会場はホテル・ニューオータニ。そんなクラッシックなホテルに行くのは初めて。しかし引っ越しで大量に服を捨ててしまった&普段履き以外の靴は実家に置きっぱ&パーティの日にち忘れてて買い物をする時間ないってんで着ていく&履いていくものが全くありませんごめんなさい。
大人として、公の場に出て恥ずかしくない格好は用意しとかないといけないと思いました。
しようがないのでアリモノな結果、ロングコートに裸足にサンダル。困ったものだ。

パーティは途中危婦人の余興も入り、久々に会う人達も居て、なかなかに楽しい会でした。

入場してきた新郎新婦。20061028221103

(自転車乗り)
ちゃんとその後、着替えましたよ。
20061028222004
2006/10/28 22:24:01 | Category:日々たわ | Comment:2 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/152-af74e0ba
