スポンサーサイト
夜が明ける
今日(というか昨日)は店長が夕方前から“HIGH VOLTAGE WORLD SNOW MOVIE PREVIEW”@ガーラ湯沢に出かけてしまったので、久々ひとりでお店番。最近平日店に居ないため自らの慣れぬ店員業務に一抹の不安を憶えましたが、来客に恵まれ忙しすぎず暇すぎず、トラブルなく閉店を迎えられました。
最近ずっと接客業務は店長に任せっきりだったので、ひさびさにいい刺激。今月から木曜は出稼ぎをなくして店に居る予定なので、良いリハビリだったなぁ。

無事店を閉めていい気になったついでに、掲示板のリニューアル開始。ちょっと前からスパムfrom海外が毎日のように来始め、件数は少ないのだけど毎回消すのが非常に腹立たしく、きーー!とハンカチを噛み切らんばかりだったので、そうだいっそのこと携帯からも書き込みできるようにしちゃえ、とピコピコやりだしたのが数日前。出稼ぎの合間を縫ってコソコソとやってはいたものの、最終的なところは片手間ではできず時間を取ってやらにゃぁ、というところで止まっていたもの。で、やり出したら止まらないのがエセSEの定めというか業というか…。しまいには今まで手つかず(手つけず)でいたFirefoxでの表示確認まで始めて、やっぱりというか何というかもうすぐ夜が明けるところ。でもFirefoxでの表示、思ったよりだいじょぶでよかった。もっとひどいかと思った。

ちなみに、Macでの確認は一切していない(ないのでできていない)ので、あまりにもひどい不具合があったらこっそりとやさしくお知らせください。
>関係者各位
2006/10/08 04:56:54 | Category:日々たわ | Comment:2 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/150-1745f778
