ウイルス性胃腸炎
20050215150116
風邪が治ったと思ったら・・・
今度はウイルス性胃腸炎。胃に、突然の激痛。動けなくなった。
お気に入りの胃薬「調律(タナベ製薬)」を切らしてしまっていたので、ガスター10を服用。横になってひたすら痛みが収まるのを待つ。・・が、収まらない。ちょっと寝て、起きたら収まった気がしたのも束の間、すぐにまた激痛に。普段の胃痛のシクシク、とかじゃなくてただもうひたすら痛くて、みぞおちから背中までが石で、その石を休みなく叩かれているような感じ。いつもの痛みと違うしどうにも収まらないので、フラフラと医者へ。久しぶりに保険証使ったけど、今もう一人一枚なのねぇ。便利よねぇ。
医者で自分の番を待つ間に痛みは大分収まって、診断の結果「ウイルス性の胃腸炎だと思うよ」とのこと。消化のよいものを食べて、薬飲んであったかくしてなさい、とのこと。

胃腸にやさしい食べ物って、食べ応えがないのよね。。
でも胃が痛いので我慢します。
2005/02/15 15:01:16 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/15-78e35ad2
