スポンサーサイト
おつかれさまでしたあっ
 土曜日は底主催のシーズン納会。定員32名のお店に勢いで50名ほど入り込み、いつものように飲み・食べ・騒ぎ。旧知の方々からご新規さんまで、混ぜこぜで宴席は盛り上がる。
 この冬も無事シーズンを終えた人、頭蓋骨骨折して頭からアゴまでヒビの入った人、足に鳥カゴを付けた人。みんな過ぎし冬を懐かしむ、よりも今を楽しんでました。
 宴は4時間半続き、放っておいたら延々終わらなそうなところを解散宣言。皆さん、電車なくなりますから(笑)
 そうは言いながら自分達も駅まで行って「じゃぁもう一軒?」で居酒屋へ。少人数故にコアな話も出、座ったまま沈没する人が出始めた頃に解散、3時頃でした。

 大勢の参加者に恵まれ、トラブルもなく、会いたかった人達にも会え、「楽しかった」と言ってもらい、納会の宴は終了しました。
またも感謝ね。

「何のために生きるのでなく、ただ感謝して生きるのだよ。」
ゴーダ哲学堂の言葉。

そろそろ久々に書籍紹介などしたい。
2006/06/13 20:48:00 | Category:日々たわ | Comment:4 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/139-d965fd87
