スポンサーサイト
近況
映画を2本観ました。
有頂天ホテル、かもめ食堂。
もたいまさこが怪物のように面白かったです。

風邪を引きました。
週末に発熱。何の役にも立たない。
季節の代わり目、身体を冷やさないよう注意。

献血をしました。
しばしば、HLA型(白血球の型種)が一致する方への輸血用献血依頼が来ます。骨髄移植後の治療に使われるそう。
同じ型のだれか、どうぞ無事回復してください。

24時間営業のおいしい定食屋を見つけました。
夜遅くにまともな物を食べられる店は貴重。ありがたいなぁ。

5月に引っ越そうと思います。
店の近く。
とてもいい物件があったのだけど、縁がありませんでした。方向転換し、節約一辺倒。格安物件を狙っていきます。
2006/04/20 14:12:00 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/127-f8f0f11a
