治らない風邪
風邪ねぇ。。
もうぜんぜん治りません。月曜からず~~~~~~~っと寝込んでたんですが、ちっとも。お店もカフェず~~~~~~と休業して。

何年かに一度、こんな風邪を引く。前回は月140時間仕事しながら片道2時間半の学校に通っていた時。何日も熱が下がらなくて、どうしたらいいかわからなくなって母親に泣きついた。
まるで子供のように病院に連れて行ってもらって、ごはんを作ってもらって薬を飲んで寝て、ようやくよくなった。

今回は病院にも行かず(行く気力すらなかった)、ちょこっと身体によさそうなものを食べてただひたすら寝て治るのを待っていたのだけど、だめでした。こういう時って身体が冷え切っていて、自分のものじゃないみたいな感じ。何度も足湯してもだめで。やっぱりこうなる前に気付かないといかんのだなぁ。
からだは大事にしないとね。
身体と意識。身体を意識。

それでも今夜からお店の営業のため、山へ向かいます。

今回の風邪症状推移:
胃痛→微熱→衰弱→せき→痰→極衰弱→右鼻水止まらず→腸痛→左鼻水止まらず→鼻づまり→頭痛→胃痛→・・・つづく。
2005/02/04 22:11:36 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/11-6596bb40
