もうちょっと、もうちょっと
泣きたいほど疲れた時は泣くに限る。
という日々も過ぎ、あと少し、10日ほど頑張れば正月休み。待ってろ雪山,滑りまくってやるぜ!

しかしこのところ忙しかったおかげか、ようやく店員としての動きができるようになってきました。仕事を覚える、という久々の体験。まだまだまだではありますが、身近にある良い手本を活かして。

有難いという気持ちを忘れないことと、怠けないこと。
生かされている。
2005/12/19 20:03:00 | Category:日々たわ | Comment:6 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/105-47e90d5c
