風邪ひいた。
20050131150254
引いちまった。
ついに。

しかも、日曜日に。

日曜は、週末すべりに行ったお客さんが山帰りに寄ってくれる大事な日だというのに、カフェ休業。
むぅ…。いかんですなぁーー。

私には覚悟が足りないのだと思う。

ところで風邪薬では、葛根湯がすき。肩こりも治るし。
「引きそう」と思った瞬間に飲めば、大概は風邪症状まで行かずに済む。今回は「引きそう」アンテナ自体がもうダメで、飲むタイミングを完全に逸したのが敗因。
2005/01/31 15:02:54 | Category:日々たわ | Comment:2 | TrackBack:0 |
Secret

TrackBackURL
→http://shizubl.blog3.fc2.com/tb.php/10-b48d7333
