お陰様
20051128194800
一周年パーティーは、大勢の方に来ていただき、楽しんでいただけたようでした。よかった。
おいしいお酒においしい食事、楽しいおしゃべりがあれば最高!
に決まっている。
いや、おいしかったなぁ。

最後には特大Birthday Cakeも飛び出し驚嘆。この大きさ、わかるかなぁ?

素人ながらすべてを用意してくれたA嬢に感謝。
2005/11/28 19:48:00 | Category:日々たわ | Comment:0 | TrackBack:0 |
いちねん
実は先週の日曜日 11月13日に、我らが店は開店から一周年を迎えました。パチパチパチ。
石の上にも三年、と言いますから三年経つまで海のものとも山のものともわからぬとは思っておりますが、マァまずは一歳の誕生日おめでとう、です。

ちう訳で19日の土曜日、夕方4時から店前で「皆さんありがとうパーティー」やります。
誰でも何時でも参加可能。自由参加・自由退出。カモン&ジョイナスなので、お暇のある方はぜひぜひ。出張シェフがごちそうを用意してますよ。
2005/11/15 18:35:59 | Category:日々たわ | Comment:9 | TrackBack:0 |
只今
西日暮里・ケンタの2階で宗教勧誘暴走中。言ってることが一々くだらねーー。乗り気じゃない彼女が、助けて欲しいなら中断してあげたいのだけどノーサイン。
わずか8テーブル、きゅうきゅうの店内でその暴走。そんな無神経さでどうして人を導くことができるのか。
2005/11/14 20:39:01 | Category:日々たわ | Comment:3 | TrackBack:0 |
